タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月14日

【画像有】バーガーCM出演決定 美人すぎる観客キャサリン・ウェッブ

ちょっと今日発見して、

「えええ、うそでしょ〜!!!」((((;゚Д゚))))

と思わずのけぞってしまった記事、

「「美人すぎる観客」こと
キャサリン・ウェッブ
米バーガーチェーンのセクシーCM出演!!!」

・・・ん?なんか皆さん、この

キャサリン・ウェッブ

ってのと、

美人すぎる観客

ってのに、聞き覚えというか、
見覚えないですか?(-_-;)

↓ じゃじゃーん ↓

キャサリン・ウェッブ6.JPG


ん?暗すぎる?当時中継されてた画像そのまま
なので、(´ε`;)ウーン…


↓ じゃ、こっちはいかが ↓

キャサリン・ウェッブ5.JPG



ほらほら、今年初めに、NFLのアメフトの試合で、
ボーイフレンド A.J.マッカロン選手の応援に
駆けつけて、観客席で応援していた彼女。

そしてたら、たまたまその様子を試合実況中継中
のカメラが捉えて、

その映像を見たアナウンサーがなんと、

試合を完全無視そっちのけで、
凄まじいストーカーぶりで、おそらく生中継
というのも、自分の仕事のこともすっかり全て忘れ、
まるで何かにとりつかれたかのように、
何度も彼女のことを試合中に公共電波で
しつこく絶賛しまるアイタタ事件に・・・。

キャサリンの大ファンレポーター.JPG

「なんてステキな女性なんだぁ」

「あそこに見える美人のあの子、見えるかい?
Auburn大学に通ってるんだ、それだけじゃなく
て、ミス・アラバマ州代表なんですよ〜。で、
彼女が、A.J.選手のガール・フレンドなんですよ」

「いやー、美しいねえ」

「フットボールのクォーター・バック役は
みーんな美人な彼女がいるもんだねえ」

「A.J.氏(キャサリンの彼氏)は、人生でうまい
ことやってるねえ」

「(キャサリンと彼氏が住んでいる)アラバマ州で
は、若くて、フットボールが上手ければあんな
美人と付き合えるんだってさ」




こんな感じで止まらない、止まらない・・・・


こわいよ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


日本では、

「美人すぎる観客ハート

な〜んて、のほほ〜ん、ポジティブな感じで
話題になってましたが、アメリカでは、この
オジサマ・レポーターの暴走ぶりに、


「キモい!!!」

「ストーカー!!!」

「彼女を褒めてるとこが超不自然!!!」

「見ていて不愉快!!!」

「セクハラ!!!」

「女性差別主義者!!!」



とこぞってアメリカ中のメディアと視聴者から
ブーイング&袋叩き。

そして、それでも満足行かないメディアが、
キャサリンを追い回し、


「あのキモいレポーターをどう思いますか?」

「性差別だったと思いますか?」

と真剣に質問攻め。

「美人ですね〜」という容姿関連のネタ無し!(苦笑)



とうとう当のアナウンサーの雇用主である
テレビ局が代表して大々的に公的謝罪発表をする
という、全く別のネガティブ・テーマで話題に
なった一件でした、

という大惨事・・・・。


そんなに大騒ぎになったわりには、ワタシ的には
この子、全く好みじゃなくて、何がなんで、この
オジサマがあそこまで、自分を見失
って、仕事も見失って
笑 
しまうほどハマってしまったのか分からな
かったんですよね・・・(-_-;) 



だから強烈に覚えてます、ハイ


いや、ひがみじゃないです汗 (;゚□゚) 違います!


だって・・・・


この方ですよ?



デデーン


キャサリン・ウェッブ.jpg


キャサリン・ウェッブ2.JPG


キャサリン・ウェッブ7.jpg


・・・だって!!!!

・・・・(小声)


鼻が完全にマイコーみたくなってませんか?!

(小声) (-_-;)


キャサリン・ウェッブ8.jpg


うーん、不自然っぽい・・・また、アメリカ人
の大好きなSEIKEI・・・整形か?!・・・( ̄ー ̄;)シーン

私だけ?そう見えちゃうのは・・・

(´ε`;)ウーン… 



あσ(^_^;)アセアセ、でも、この人はですね、足の長さ
とスタイルはもう息を飲みます。


(でも、観客席で試合を見てた時は座ってた
状態だったので、明らかにあのオジサマ
レポーターは彼女の【顔】に釘付けに
なってたはずなんですけど・・・)




ほら、ご覧ください!ヒールを履いてはいます
けど、それにしても確実に足の長さが身長の
2/3はありません?((((;゚Д゚))))



ワォ!!!

キャサリン・ウェッブ3.JPG



なので、今回のセクシーCMで有名なアメリカの
ハンバーガー会社、カールス・ジュニア
(Carl's Jr.)のコマーシャルでも、その
バツグンのスタイルの良さをたっぷり見せつけ
てくれちゃってます↓

キャサリン・ウェッブ11.jpg

キャサリン・ウェッブ10.jpg




あ!

ちなみにですが、あのオジサマ・レポーターが
恋の邪魔に入ったせいでしょうか?

このカップル、別れたそうですよ(キャサリン
氏の母によると)。

・・・・とは言っても、事件発生から9ヶ月も
たった、ごく最近らしいですが。

ただ、キャサリン氏は、その噂が流れた後、


”家に何回も電話をかけてきて、マスコミが家族
につきまとって迷惑をかけてるんです!”


とツイートした後、それを何故か消し、今度は、


”あなたが耳にすることを信じないで”


と意味深な、新しいツイートを残しています・・・・


さて・・・別れを完全に否定していないところを
みると・・・




↓左が元(?)彼氏のA.J.氏で、右がキャサリン↓
キャサリン・ウェッブ9.jpg







posted by Mimi at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャサリン・ウェッブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

【画像有】美人すぎる若かりしのデビ夫人!

いや〜〜〜〜〜〜〜、噂には聞いてましたけど、
本当に・・・・

絶世の美女です・・・・びっくらこきました
・・・・・(゜o゜;

今の面影が全くないわけじゃないですよ、
ほら、眉毛とか髪型とか名残がありますよね汗

って・・・いや、ホントもう別世界の美人です。

いや、デビ夫人、ごめんなさい。今も十分
美人ですけど!m(_ _)m 

σ(^_^;)アセアセ

さ、ちょっと皆さんも、是非見てみて下さい(^O^)

お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | デビ夫人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像有】ハリー王子、結婚相手とのツーショット写真&年収は?

イギリスのメディアの報道によると、ハリー
王子が、早ければ来年にも現在の彼女のクレ
シダ・ボナス嬢と結婚するのではないかと
大騒ぎしています。

ほ〜〜〜〜〜、おめでとうございますハート


・・・で、彼女なんていたんだ?(-_-;)


だって、ハリー王子と言えば、真面目な
お兄さまと違って
非常にパーティー大好
きな遊び人男子!で、いえ〜い!って感じだと
思ってたので、結婚を考える程の彼女・・・
全然想像つかなかったです、ハイ・・・・


ってことで、調べてみましたよ、調べてみました、
お相手のクレシダ・ボナス嬢について\(^o^)/お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハリー王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

【画像有】かわいいモデルのミランダ・カー、整形疑惑?

本当は最近のミランダ・カーとベイビー、
フリン君の写真の素敵な写真を探してたん
ですが、こんな写真をたまたま見つけて、


「え!!!」


と驚愕したので、皆さんと是非シェアを・・・



お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミランダ・カー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

【まとめ】【画像有】レズビアンorバイのハリウッド女優9人

先ほどの、レズビアンであるサンタナ役の
ナヤのことを書いていて、ふと、

「ハリウッドでレズの人ってそういえば、
誰がいたっけ?えーっと、最近だとミッシ
ェル・ロドリゲスが公言して・・・」

と興味をもったので、頭の整理をするために
まとめてみました。

ただ、この情報は本日2013年10月時点
のもので、この後、自分の立ち位置を変えら
れたセレブの方の責任はもてませんので、
あしからず・・・(;´∀`)

お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像有】米ドラマ「グリー」サンタナの婚約指輪と彼氏 出会いは?

超大ヒットアメリカテレビドラマシリーズ
「グリー(Glee)」でレズ ビアンのサンタナ・
ロペス役を演じている、ナヤ・リヴェラが
ラッパーのビッグ・ショーンとの婚約を
発表しましたハート


おめでとうございます・・・

・・・・で指輪は?!



お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像有】ルーシー・リューの新しい彼氏

10/12(土)からWOWOWで放映開始される新ドラマ
「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」
なんだけれども、個人的に早く見たくて見た
くて!

何と言っても、ドラマの主役の一人、ワトソン
を演じるのが、なんとアジア系アメリカ人の

ルーシー・リュー!

なのだからです(^o^)


お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

