タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

過去ログページ

2013年09月30日

【画像有】離婚調停中のシュワちゃん、噂の美人恋人とデート!

heather arnold 2.jpg

あれ・・・この写真・・・

自身の浮気が原因で、25年のなが〜い結婚生活の
末、2011年に妻のマリア・シュライバーに
離婚調停を申し立てられて、現在も離婚調停中の
シュワちゃん。

今年1月にはドイツの新聞紙のインタビューに堂々と
「マリアをまだ愛している」と答え、一部週刊誌では、
もしかしたらの復縁の可能性も有りか?とも噂されて
いたのに・・・

あ、あれれれ?(;´∀`)

ここにきて、パパラッチされたのが、金髪美女との
この楽しそうなディナーのデートと、冒頭のキス・
シーン。

heather arnold.jpg

噂の彼女は、ヘザー・ミランという名前で、
理学療法士としてカリフォルニアのクリニックで
働く38歳。

ちなみにシュワちゃんは現在66歳です目
二人の歳の差なんと28歳!ってことは、このヘザー氏、
アーノルド・シュワルツェネッガーの娘でもおかしくない
くらいの歳の差よね?(@_@;)

そこで気になって調べちゃいましたが、シュワちゃんの
4人の子供のうち、一番年上のキャサリンは、23歳と
のこと。

なので、このキャサリン嬢とシュワちゃんの新しい彼女
は、たったの15歳の差・・・

見た目も若いガールフレンドだし(38歳には見えない目)、
子供的には複雑だろうなあもうやだ〜(悲しい顔)って、子供に同情的に
なっちゃいますよ(;´∀`)

heather milligan.jpg
(ね?38歳よりは若く見えると・・・)

ちなみに、この彼女、去年の7月の時点に、シュワちゃんに、

「Happy Birthday (誕生日おめでとう)」

と直接ツィートしていて、今年の2月に何故かそのツイートを
削除しているため、

「真剣に付き合うことになって、マスコミにバレないように
色々証拠を隠しているのでは?」


と見ていたマスコミもあるみたい・・・だけど、今回の
このデートの様子じゃ、もうその必要もなくなるくらい、
公式に認める準備ができてるということなのかしら?

(´ヘ`;)ウーム 

シュワちゃん、元妻のマリアはいい人だったよ・・・ね?


Maria Shriver 2.jpg
<ラブラブだったころ、マリアと>

posted by Mimi at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

【画像有】ミス・ワールド優勝者はフィリピン美女 彼女の意外な趣味とは・・・

Miss World Megan Young.jpeg

【ニュース】インドネシアはバリで29日(日本時間)に開催
された、2013年度ミス・ワールドはフィリピンのミーガン・
ヤングさんに決定!

なんと、フィリピン人がミス・ワールドに選ばれるのは、
1951年にミス・ワールドが始まって以来初めてということで、
フィリピンはかなり盛り上がっているようです(^^)

オードリー・ヘップバーンを思わせる、正統派な美人さん
という印象です。本当に綺麗な方ですよね。

フィリピンの皆さん、おめでとうございます〜(^^♪


もっとメーガンのことを知りたい!一体どんな子なの?exclamation&question

アメリカ人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフ
で二重国籍のメーガン・ヤングさん。

ハーフが美人ってのは世界共通なのね目

身長はなんと173cmのスタイル抜群の彼女。た、確かに
写真を見ると一目瞭然!目

Miss World Megan Young Tall.JPG

そんな彼女はお父さんの故郷であるアメリカはバージニア州で
生まれた後、10歳でフィリピンにお引越し。それから23歳の
今までずっとフィリピン暮らし。

フィリピンの大学でデジタル・フィルム制作を学んでいる
23歳(2013年9月現在)の学生さんとのこと!

大人っぽいですね(^^)

もともとフィリピンで小さい時に、「オーディション系
バラエティ番組」に出て上位6位に残ったのがきっかけで、
フィリピンのテレビ・ドラマや映画に出演して、フィリ
ピンでは有名な芸能人のメーガン。

なんと、メーガンには4歳年下で、現在19歳(2013年9月現在)
のローレン・ヤングという妹さんがいて、この子も
フィリピンでは有名な女優 兼 モデルさんをしてるんです。

姉妹揃って美人芸能人ってなかなかいないな〜。
すごい(^^)

↓写真見て下さい、似てるかな?目が大きくて大人
っぽい方が、今回のミス・ワールドのメーガンですね(^o^)

Lauren Megan Young.jpg

二人はフィリピンでかなり活躍していて、二人別々で
フィリピンはマニラの一等地に高級マンションを購入
しているそう黒ハート 

それで、それで?もっと知りたい!exclamation&question

本人曰く、かなりのゲーマーで、幼稚園の時から夢中で、
ゲームボーイから始まって、今は携帯のゲームを楽しん
でるとのこと。

ゲーマーとはちょっと意外(^^;)でも、「ゲームボーイ」
で遊んでたって言ってくれるなんて、日本のゲームのこと
を喋ってくれてるわけだから親近感わくなあハート

他の彼女の趣味は、ボクシング、マラソンと、運動全般。
特にボクシングは3月に始めたばかりで今もずっと継続的
にレッスンを取っているとのこと。

フィットネス中心の生活なのね、どうりでスタイルがいい
わけだ、納得(^o^)

意外なところで、彼女は、どうやらゾンビが大好きで
特にゾンビが出る映画は全て好きとインタビューで
明かしているんだけれども、話はここで終わらず、
なんと、学校の課題でゾンビをテーマにした短編映画
も作ったほどのゾンビ好き!

・・・・ちょっと想像つかない・・・笑


でも、意外過ぎてかなり親近感わきますよね!

著作権の関係でここに映像を直接リンクしていいか
迷ったので私だけ見ることにとどめました(^^;)
が、さすが、デジタル・フィルム制作専攻の彼女。
なかなかうまく出来ていました〜手(チョキ) 
ごめんなさい、不安だったもので(;´∀`)


終わりに・・・exclamation&question

ちなみに、ミス・ワールドについて少し。今までミス・ワールドで
フィリピン優勝者がいなかったというのがかなり意外ですが、一番
多く優勝者を出したのがベネズエラで6人の歴代優勝者、次がインド
とイギリスで5人のミスを輩出してるんだそうです。

ふ〜、いい目の保養になりました黒ハート

Miss World Megan Young 2.jpeg

ミス・ワールドのメーガン・ヤングさん、日本での活躍も期待
してますね〜黒ハート



posted by Mimi at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

