タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月04日

KARAカラのニコル 脱退後はアメリカに帰っちゃう?

KARAのニコル、所属事務所との契約
更新せず・・・このまま脱退しちゃうん
でしょうか?(TдT)


ニコルがいないKARAって・・・全く
もって想像もつきません・・・(゚□゚;)

さて、皆さんご存知だと思いますが、
英語名のニコルはアメリカ出身です。

ニコル2.png


ロサンジェルスで生まれ育った彼女は
2006年2月に韓国に移り、2007年に
KARAの一員としてデビューしています。


それから早6年・・・・


元々アメリカ出身の彼女。

近い関係者には最近「学業に専念したい」
とも言っているようだし、ジヨンも海外
留学を希望していると報道されている。

それに何より、まだ母国語の英語で喋る方
が楽だというし・・・・

となると、ニコルもアメリカに留学しちゃ
う可能性も捨てきれないなあ・・・(´ε`;) 

そうなると来日することも無くなっちゃう
のかな・・・ああ・・・(TдT)


アメリカから韓国に引っ越して3年たった
ころには、

「私はアメリカで生まれて、そっちで
育ったから、初めて韓国に来た時は
生活スタイルが何から何まで違って、
その上アメリカにいる友だちにも会えず、
本当に辛かった・・・」

と2009年12月に出演したテレビで
涙ながらに語っていました(T_T)

ニコル1.jpg

「アメリカの友だちに会えないから、
友達のホームページに行くでしょ。
そしたら、皆アメリカで楽しそうな
写真ばっかりで本当に自分は一人ぼっち
だな、って強く感じてしまったの」

「そうしているうちに、韓国でもたくさん
の友達を作ることができたんだけど、
韓国に来たばっかりの時は、喜びも悲しみ
も一緒に分かち合えるのは家族だけで、
本当に心細く、寂しかったわ」


ハイ、ご安心を、そんな彼女にも素敵な
サポーターがいて、もちろん、それは
彼女のオモニ(お母様)です。


お母さん、若っ!(゜o゜;


ニコル3.jpg


なんとニコルのお母さんは、ニコルが韓国
でアイドル活動をすると決めた時に、自分
のアメリカでの生活を投げうって、ニコル
と一緒に韓国に移っているのです!


家族愛だなあ。


また、このニコルママ、2010年にニコル
の契約解約説が流れた際、「契約解除の理由は
お金ではない」とし、2011年1月に自身の
ツイッターでこう呟いています。

「この世の中にお金のために自分の子供の
大切な人生を博打に賭けるような親は
いません。

この世の中に自分の子供が、血と汗と涙で
築いてきたものを壊してしまう親など
いません。

私の子供は大変な努力をして夢をかなえた
んです。

そんな血と汗と涙で築いてきた今までの
ことを思うと、この選択肢しかありません
でした。

将来はもっと大変な問題が待ち受けている
でしょう。それは承知の上で、この状態を
選びました。なぜなら、私は自分の娘を愛
しているからです」

・・・今回の契約更新がなかった件も、も
ちろんお母さんとちゃんと相談した上だろう
し、むしろこんなにちゃんと娘を応援して
守ってくれているお母さんがバックにいれば、
何があってもニコルは大丈夫かな、とちょっ
とだけ安心です(^^)♪
posted by Mimi at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。