タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月04日

【画像有】ジュディス・ヒル 日系アメリカ人の日本人ママ

アメリカで活躍する日系アメリカ人歌手、
ジュディス・ヒルが、この度、ソニー・
ミュージックとメジャー契約したそうです。

ジュディス2.jpg

なんて素敵なニュースでしょう
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

アメリカのオーディション番組のThe Voice
で途中でまさかの!途中敗退という結果に
なってしまったことが最近のアメリカの
ニュースに取り上げられていましたが、
やはり、音楽会社はちゃんと見ていてくれ
たのですね!\(^o^)/

おめでとうございます!


さて、マイケル・ジャクソンの映画
「THIS IS IT(ディス・イズ・イット)」
でマイケル・ジャクソンのツアーのコーラス
・メンバーとして出演して、マイケルと
のデュエットシーンで一躍有名になった彼女、

ジュディス・ヒルは1984年生まれの
29歳。

日本人とアメリカ人のハーフです(^^)


ジュディスのお母さんは、東京都出身の
日本人ピアニストで、お父さんはアメリカ
人の音楽家です。

↓こちらお二人の写真です↓(^^♪




1970年代にファンク・バンドで一緒に
音楽をしたことで知り合ったそうです。

素敵なご夫婦ですね!

ジュディス5.jpg

こちらは生まれたばっかりのジュディスと
お母さんですね。

ジュディス3.jpg

そして今のジュディスとお母さん。仲が
よさそう(^^♪ 


ジュディス4.jpg


ちなみにジュディスは、日本語と英語が
ペラペラだそう。お母さんのおかげかな。

ロサンジェルス生まれ、ロサンジェルス
育ちなので、周りに日本人が多いのも
日本語を話す環境にはよさそうですよね。

音楽家の家族三人のハーモニーを一回
聞いてみたいですね〜(^^♪

posted by Mimi at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

