タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月05日

96歳が亡き妻にラブソング 歌詞和訳と英語の発音"Oh Sweet Lorraine"

【題名】Oh Sweet Lorraine
    オー、スィート ローレイン
    ああ、愛しのローレインよ

<解説>奥さんの名前がローレインだっ
たのです。なので、ローレインと何度も
歌詞の中で呼びかけています。

96歳4.jpg

96歳1.JPG
【歌詞】
オー、スィート ローレイン
ああ、愛しのローレインよ

アイ ウィッシュ ウィー クッド 
ドゥー オール ザ グッタイムス
オーバー アゲイン
もう一度始めから僕たちの過ごした
素晴らしい時をやり直せたらと願うよ


オー、スィート ローレイン
ああ、愛しのローレインよ

ライフ ゴーズ アラウンド ワンス
バッ ネバー アゲイン
人生は一度しかない、そしてもう一度
人生を生きることはできない


オー、スィート ローレイン
ああ、愛しのローレインよ

アイ ウィッシュ ウィー クッド 
ドゥー オール ザ グッタイムス
オーバー アゲイン
もう一度始めから僕たちの過ごした
素晴らしい時をやり直せたらと願うよ


ザ グッタイムス
素晴らしい時を

ザ グッタイムス
素晴らしい時を


ザ グッタイムス オール オーバー 
アゲイン
素晴らしい時を、もう一度始めから

ザ メモリーズ オールウェイズ 
リンガー オン
僕の中で君との思い出はずっと
生き続けるよ


オー、スィート ローレイン
ああ、愛しのローレインよ

ノー、アイ ドン ワナ ムーブ オン
いいや、僕は(君の死から)立ち直って
前に進むなんてことはしたくないよ


ザ メモリーズ オールウェイズ 
リンガー オン
僕の中で君との思い出はずっと
生き続けるよ


オー、スィート ローレイン
ああ、愛しのローレインよ

ザッツ ワイ アイ ロート ディス 
ソング
だから、この歌を書いたんだよ

オー、スィート ローレイン
ああ、愛しのローレインよ

アイ ウィッシュ ウィー クッド 
ドゥー オール ザ グッタイムス
オーバー アゲイン
もう一度始めから僕たちの過ごした
素晴らしい時をやり直せたらと願うよ


オー、スィート ローレイン
ああ、愛しのローレインよ

アイ ウィッシュ ウィー クッド 
ドゥー オール ザ グッタイムス
オーバー アゲイン
もう一度始めから僕たちの過ごした
素晴らしい時をやり直せたらと願うよ



ザ グッタイムス
素晴らしい時を


ザ グッタイムス
素晴らしい時を


ザ グッタイムス オール オーバー 
アゲイン
素晴らしい時を、もう一度始めから


posted by Mimi at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。