タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月05日

【画像有】2013年ミス・フーターズ世界大会優勝者は誰に・・・

始球式にもミス・フーターズとして参加
した、こちらミス・フーターズ優勝者の

マリッサ・レイザー(Marissa Raisor)さん

始球式では投手ピッチャーとして登場して
いました。

マリッサ4.jpg





アメリカはケンタッキー州出身で今年
20歳になる大学生。ノーザン・ケンタ
ッキー大学でマーケティングを専攻しな
がら近くのフーターズで働いて2年に
なるそう。

マリッサにとって、今年で2回目の挑戦
になったミス・フーターズ。


マリッサ3.jpg


他にも今年始めには、ミス・ケンタッキー
大会(ミスUSAの各州のミスを決める
地方大会)に置いて見事2位に入賞。

・・・つまり、ミスコン荒らしなのね汗

そりゃあ、こんなに可愛いんですもの、
本人もどんどんミスコンに応募しまくり
だろうなあ(;´∀`)

マリッサ2.jpg

ちなみに、ミス・フーターズ優勝者には
$30,000の現金(約292万円)
が送られたそう!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


ミス・フーターズの応募条件としては
まず、フーターズで働いていること
(日本にも東京に2店舗ありますね♪)。

今回のミス・フーターズは、なんと!世界
400店舗を超えるフーターズの店舗の
18,000以上のウェイターの中から
選ばれたそう!

(@_@;)

すごい倍率だ!

さ、皆さんも、是非来年のミス・フータ
ーズに日本から応募してみよ〜(^^♪


posted by Mimi at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

