タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月05日

【画像有】スティーヴン・スピルバーグの子供がDJデビュー

子供のDJデビューよりもスティーヴン・
スピルバーグ監督に実は7人も子供が
いた!!

ってことの方がびっくりしてしまった(゜o゜;

これはほんの一部の子供たち・・・笑
(7人のうち4人)とブロンドの奥さん。

過去に一度離婚していて、1991年
より現在の奥さんと結婚しています。

スピルバーグ子供5.jpg


7人の子供のうち、次男のセオと次女の
サーシャがデュオとして来年DJデビュー
する予定とのこと。

こちらその次男と次女と一緒にパチリの
スピルバーグ監督夫妻です(^^♪

一枚目の写真もそうですが、めっちゃ仲
よさそうな素敵な家族ですね\(^o^)/

こんな恵まれた素敵な家庭環境に育ったら
子供の才能も最大限に開花されそう!(^^♪

スピルバーグ子供4.jpg

さてさて、次男のセオは1988年生
まれの現在25歳。

パッと見、黒人の彼ですよね。実は、
スピルバーグの現在の奥さんが、前の
旦那と養子に引き取ったお子さんで、
現在は法律上ではスピルバーグの子供と
なっています、フムフムφ(..)

ちなみに、スピルバーグ監督夫妻はもう
一人黒人の女の子を養子に引き取ってま
す。現在17歳。立派 (/_;)

次女のサーシャは1990年生まれの
現在23歳。セオより2歳下なんですね、
意外。なんかセオと同じ年か年上くらい
大人っぽいな、と。

サーシャは、養子ではなく、スピルバーグ
夫妻の子供としてロサンジェルスで生まれ
てます。

こちらお二人の仲良し写真(^o^)

スピルバーグ子供3.jpg

サーシャは全然スピルバーグ似じゃない
ですね!(え、失礼?笑)お母さんが美
人なんでしょうね〜(上の写真ではサン
グラスかけてるけど、それでも雰囲気で
美人って分かりますよね〜)

スピルバーグ子供2.jpg


え?分からない?笑

ということで、こちらお母さん、つまり
スピルバーグ監督の奥さんになります。

スピルバーグ子供6.jpg


やっぱり、美人ですね〜。ちなみにスピ
ルバーグ監督は御年66歳、奥さんは
59歳!見えない!(@_@;)若い!

1980−90年代に活躍した女優
さんだそうです。なっとく〜。
posted by Mimi at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

