タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月05日

【まとめ】【画像有】黒人の養子を持つ白人ハリウッドスター9人

前回、スピルバーグ監督夫妻が養子を二人
育てられているという記事を書いてふと思
ったこと、

「そういえば、アンジェリーナもサンドラ
・ブロックも白人でブラックの子供を養子
にもらってたな〜。他にも誰かいたっけ?」

と。興味がわいたので、ちょっくら調べて
みました(^_^)v



1)アンジェリーナ・ジョリーと
ブラッド・ピット


皆さん、やっぱり一番最初に思い浮かべる
のがこのカップルなんじゃないでしょうか。
他にもアジア人の子供を2人受け入れています。

ザハラ.jpg

2)マドンナ

この写真、子供たちが子供らしくて超
カワ(・∀・)イイ!!ちょっと笑えるほほえま
しさです。

マドンナ子供.jpg

3)サンドラ・ブロック

彼女は、自身の映画から影響を受けたので
しょうか?映画「Blind Side ブラインド・
サイド」の後に子供を養子にもらって、現在
シングルマザーとしてルイス君を育ててい
ます。

サンドラ子供.jpg


4)ミッシェル・・ファイファー

・・・う、うつくしい!笑

人種的には似てないはずなのに、なんか醸し
だす雰囲気はどちらもゴージャス美人でセ
レブな感じ!

現在20歳だそうです。

ミッシェル・ファイファー子供.jpg

二人ともスタイルい〜な〜!

ミッシェル・ファイファー子供2.jpg

5)トム・クルーズとニコール・キッドマン(元夫妻)

DJを目指しているお子さんだそうです。

セレブの子供だけあって、「俺、カッコイイ
んだぞ」オーラがはんぱないですね笑

将来が楽しみです(^o^)

トム・クルーズ子供.jpg


6)ヒュー・ジャックマン

白人と黒人のハーフの子供だそうです。養子
縁組エージェントからハーフの子が一番引き
取られにくいと聞き、そういったトレンドが
変わってほしいと引き取りを決心したそうで、
もう一人、ハーフの女の子を養子で引き取
ってます(TдT) 

来日した時もファンにサービスすごいいい
し、本当になんていい人なんだろう・・・

ヒュー子供.jpg

7)シャーリーズ・セロン

南アフリカのシャーリーズなので、養子は
アフリカからといつも勘違いされるようですが、
以外にもアメリカから養子を迎えたとのこと
です。

カッコイイママですね!

シャーリーズ・セロン子供.jpg

8)ジェーン・フォンダ

今までジェーンに養子がいることは知られて
いなかったのですが、養子のメリーが

「The Lost Daughter」

という自伝」を今年出版したことによって
一気に注目が集まりました。


ジェーン・フォンダ.jpg



9)クリスティン・デイヴィス
人気ドラマ「セックスアンドザシティー」で
アジア人の子供を養子として引き取るシャー
ロット・ヨーク役役を演じていた彼女ですが、
サンドラ・ブロックの様に自身のドラマに影響
されたのかその後2011年に女の子を養子
として迎えています。

クリスティンデービス.jpg
posted by Mimi at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

