タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月05日

【画像有】ブリトニー・スピアーズ新曲PVで本当に痩せた?ん?

ブリトニー・スピアーズの新曲「ワーク・
ビッチ」の新曲MVはもう見られましたか?

ブリットニー.jpg

視覚画像と歌詞の内容が過激すぎてイギリス
で放送禁止になったそうです(;´∀`)
(正確に言うと夜の10時以前の放送が
禁止になったとのこと)



このミュージック・ビデオなんですけど、
見た方は多分、ちょっと驚かれるんじゃない
ですかね。

いや、過激とか不適切な内容とかというより
もそれよりなにより・・・


・・・あ、あれ・・・?( ̄ー ̄;)シーン


ブリットニー、こんなに体重痩せてたっけ?



・・・てか、いつ痩せた?!


ん?

んん?

ということの方が衝撃的で、そういった意味
で、何回もこのPV見返してしまうこと間違
い無しです。

ちなみに、PVの中のブリちゃんはこんな感じ
です。

ブリットニー1.jpg

ブリットニー2.jpg

ブリットニー3.jpg


まるで、15年くらい前の20歳前後の若い
ピチピチした頃のブリちゃんです。キレイ
ですよね〜。まさに彼女の歌手人生で絶頂
期の時でした・・・!


・・・ってなんかおかしくないですか?( ̄ー ̄;)

だって、確かブリットニーのその後約10年
くらいのイメージって、私を含め皆さんの
中でずっとこんな感じじゃないですか?!

↓こんな感じ↓


太ったブリットニー.jpg


太ったブリットニー2.jpg


太ったブリットニー3.jpg


・・・皆さんも多分こっちの3枚の写真のが、
「そうそう、こっちのが思ってた”いわゆる”
最近のブリトニーっぽい!っぽい!」って感
じしませんか?

だって、直前の2013年7月末にパパラッチ
されている写真だって、これですよ(´ε`;)ウーン…


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

なんか、MVと一回りも二回りも雰囲気違う
・・・雰囲気というか、雰囲気だけじゃなく
【体のサイズ】が違う気がするのは私だけ
なんでしょーか?(^_^;)


ブリトニー最近.jpg


・・・と思ってると、やっぱり現地アメリカ
のオンラインコミュにもこの新作ミュージック・
ビデオに関して同じこと思っている人が多く
いるようで、(やっぱし?汗)


そんな訝しんでる私たちはみんな、このビデオ
に関するある共通点に同じく気がついてしま
たのです(^_^;)


それは・・・・


ブリトニーの顔がすごくアップのシーン
(↑の「PVの中のブリちゃんはこんな感じ
です」って紹介した写真の様な感じ)

あるいは、

ブリトニーの顔の判別ができないくらいの
非常に遠いシーン

(そして!そんな遠いシーンの時に限って
ブリトニーのダンスめっちゃ高速!!!
なのでますます顔見えません!)

・・・・

・・・・その2パターンの撮影方法しか
ないやんけ、このPVヽ(`Д´)ノプンプン


つまり、ふつーにブリちゃんの顔もはっきり
確実に判別できて、かつ体全体をじっくり見れ
るシーン、ないです(^_^;)


なので、アメリカのオンラインコミュでは、
遠いシーンはダブル(身代わり)の人を使って
いるという人もいて、MVをスローにして
コンピュータで分析してる人もいたり・・・
(それでも元々遠すぎて顔がぼやけてる上に
そんなシーンに限ってダンスが何故か高速で
なかなか分析難航のようです(^^))


でも、決定的な写真を見つけてしまいました。


これは、まさにこのプロモ・ビデオの撮影場所
でパパラッチされた写真らしいのですが・・・・


後ろ姿ですぐ分かりますよね(;´∀`)


・・・・やっぱりな・・・・


ブリットニー4.jpg



・・・・えっと、別に太ってようが痩せてよう
がどっちでもいいんですが、わたし的には、
σ(^_^;)アセアセ・・・・でも・・・・・


はいけないですよね( ̄ー ̄;)シーン
は・・・ね?


・・・ということで、このブリちゃんのPV
の見どころは、実は・・・・!


ランボルギーニ.jpg




ランボルギーニ2.jpg



だった、ということでいかがでしょうか(^^♪


これは、

(もちろん)ランボルギーニで、
アヴェンタドール・ロードスターLP700-4

という種類で、気になるお値段はアメリカで、

$525,000(約5千114万円)

となりますハート

車にうっとり〜(*´∀`*)ってなるのは、
男性やドライバーだけじゃないですよ〜。

それくらい、今回のミュージック・ビデオで
輝いてました〜ハート

ブリちゃんが(あるいは身代わりさんが(-_-;))
このランボルギーニーの前をクルクル踊ってる
今回のPVなのでした、

ちゃんちゃん♪

posted by Mimi at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。