タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月05日

【画像有】ルーシー・リューの新しい彼氏

10/12(土)からWOWOWで放映開始される新ドラマ
「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」
なんだけれども、個人的に早く見たくて見た
くて!

何と言っても、ドラマの主役の一人、ワトソン
を演じるのが、なんとアジア系アメリカ人の

ルーシー・リュー!

なのだからです(^o^)



もちろん、彼女は素晴らしい女優なんですが、
何しろ、アメリカという国を国とした単位で
見た時に、アジア系アメリカ人は人口の5%
以下(無理やり【アメリカに住んでるアジア
人(アメリカ人でない)】も数えると5%を
超えますが)なので、アジア人というだけで
映画でもドラマでも脇役にしかなれない現状
があります(TдT)

例外はあって、アメリカの映画やドラマでも
”The Karate Kid”等のアジアにフォーカス
したらむしろ主役はアジア系アメリカ人に
なってきますが。でも、そんな映画やドラマが
出るのはまれです。

雑誌の表紙をアジア系アメリカ人(だけ)で
飾るのはアメリカでは難しいです。要は、雑
誌を見る人が自分と表紙の人物を関連付ける
ことが出来ないからなんです。

アジア人 or アジア系アメリカ人 in アメリカ
は色々大変なんですよ・・・・

なので、そんな状況の中でルーシー・リュー
の主演(のうち1人 笑)の抜擢は本当にす
ごいと思います(^^♪

(ちなみにもう一人の主役シャーロック
ホームズを演じるのはジョニー・リー・ミラー
です)

さてさて、そのドラマの前にちょっくら最近
のルーシー・リューは何をしているのかと
気になり・・・・


そしたら、え・・・・

なんともう今年2013年で45歳になる
そうです!(@_@;)

でも、現状今年既にパパラッチされている
ルーシー・リューはこんな感じで全然45歳
(12月で45歳なのでまだ44ですが)
にはとても見えないです、驚愕でス↓


ルーシー・リュー2.jpg



ルーシー・リュー3.jpg


ルーシー・リュー1.jpg


・・・ん?45歳に見えないどころか(((;゚Д゚)))


↓この時代と全く変わってなくないですか?!
↓この時代↓

ルーシー・リュー1997.jpg


むしろ若返ってる?!

って、1997年「アリー・マイ・ラブ」の
時代ですよ!16年以上も前です(;゚□゚)

むしろ若返ってるようにも見える!


アジアン・ビューティスゴし!!(゜o゜;


そんな彼女ですが、最近新しい彼氏と交際を
始めたらしく、8月に二人でショッピングな
ところを写真撮られちゃってます。

ルーシー・リュー5.jpg


・・・いや、どう見たって親戚かなんかの
(彼女アジア人家系ですけど -_-;)おじい
さんか、あるいは、後見人のおじいさん
(もうルーシー45歳で必要ないですけど)
だと思うんですけど・・・


でも、ちょっとズーム・インすると・・・


ルーシー・リュー6.JPG

(-_-;) ・・・ラブラブなようなので、どう
見てもやっぱりスクープされてる通り付き合
っていると見た方が正解なようです。

ちなみに、彼は一般人のようで、これが初の
スクープとなるようで、これ以上の情報は
ない、んですが、ルーシー・リューの前の
彼氏を見ると・・・(この方と結婚すると
思ってました)


ルーシー・リュー7.jpg

彼女の好みがなんとな〜〜〜〜く分かる気が
します、よね(^^♪




posted by Mimi at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

