タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月05日

【画像有】米ドラマ「グリー」サンタナの婚約指輪と彼氏 出会いは?

超大ヒットアメリカテレビドラマシリーズ
「グリー(Glee)」でレズ ビアンのサンタナ・
ロペス役を演じている、ナヤ・リヴェラが
ラッパーのビッグ・ショーンとの婚約を
発表しましたハート


おめでとうございます・・・

・・・・で指輪は?!





ということで、指輪の写真スクープ特集いっ
てみましょう(^^♪


ナヤ.jpg

おおおおお〜〜〜〜〜〜〜、厚みが!すごい!

ダイヤが太い!

ナヤ2.jpg

でかい〜〜〜〜〜〜。

こちらの指輪、5−6カロットで、ダイヤの
質によって$50,000〜$125,000
(約487万円〜1217万円)くらいする
と見られています・・・

ひぇ〜・・・指輪いらないのでキャッシュ
をくれ〜(-_-;)

もったいないぞ〜 (小声)


で、この指輪をつけた彼女がポーズをとると
こんな感じになります↓

ナヤ6.jpg

・・・素敵な指輪ならどんなポーズでもキマ
っちゃいますネ(^^♪

そして、こちらが彼女の婚約者のラッパー
歌手 ビッグ・ショーンとのツーショット
写真です。

ナヤ1.jpg


ん?



ナヤ3.jpg


なんかこの二人・・・・


ナヤ4.jpg


ビッグ・ショーンの方は黒人で、ナヤの方は
ラテン系なので人種的には異なってるんですが、

めっちゃ雰囲気とか、なんか似てませんか?

ナヤ5.jpg

兄弟のようにそっくりです。

それだけ気が合うのでしょう〜ね(^^)

ちなみに、ナヤが26歳でビッグ・ショーン
が25歳だそうです(若っ!)

二人の出会いはというと? 

気になるところなんですが、ナヤがショーン
のファンで、ツィッターで彼をフォローしつつ、
彼にメールをしたそうなんです。

そしたらなんと、彼から返事が!

その後しばらくメール交換をしてるうち、
盛り上がって、ディナーを一緒にする
ことになったそうで・・・

初ディナーでも盛り上がり、


そのまま今年始めから交際発展へ〜


ということらしいですφ(*'д'* )メモメモ


そんな出会いもあるんですね〜(゜o゜;


・・・だそうです。シングルの皆さん、
この手段、是非試してみて下さい ハート



posted by Mimi at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

