タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月05日

【まとめ】【画像有】レズビアンorバイのハリウッド女優9人

先ほどの、レズビアンであるサンタナ役の
ナヤのことを書いていて、ふと、

「ハリウッドでレズの人ってそういえば、
誰がいたっけ?えーっと、最近だとミッシ
ェル・ロドリゲスが公言して・・・」

と興味をもったので、頭の整理をするために
まとめてみました。

ただ、この情報は本日2013年10月時点
のもので、この後、自分の立ち位置を変えら
れたセレブの方の責任はもてませんので、
あしからず・・・(;´∀`)

1)ジェーン・リンチ

・・・ジェーン? ってこれ、皆さん、誰
だかわかりますか?

はい、そうです、実は、アメリカ超人気番組
「グリー(Glee)」のコワ〜イ体育教師&チア
リーディング顧問のスー役、ジェーンです。

現在53歳のジェーンは、2010年に1年
お付き合いしたこの女性と結婚したんですが、
今年6月に離婚してます(TдT)

ジェーン・リンチ.jpg


テレビの役柄とは全く違って、とっても穏
やかで愛情あふれる話し方をする、私の大好
きな女優さんの一人ですハート

彼女には絶対ステキな女性がすぐに現れる
はずです!(^^)


2)シンシア・ニクソン

こちらも本名よりも、セックスアンドザ
シティーSATCのミランダ役の女性って言
ったほうが早いですかね(^^)


シンシア.jpg


彼女は2011年にこちらの女性と再婚して
いるのですが、初婚が男性だったため、

「最初離婚した後に何か気持ちの変化が
あったのですか?」

と聞かれたインタビューに、

「私に何か変化があったというわけではな
くて、今まで男性としか恋に落ちたことが
なくて、女性と恋に落ちたことがなかった
だけ。

でも実際に女性に恋してしまった時、別に
変だって思わなかったわ。私は、ただ単に
一人の女性を愛してる、ただの女性の一人
にすぎないから。」


と答えて、バイであることを公言していま
す。

ちなみに、二人の間にはお子さんもいます。


3)アンジェリーナ・ジョリー

また出ました、アンジェリーナ!

なぜか、このブログの登場率が高いですね〜、
それだけ話題性がある、ということですね汗

そんなアンジェリーナですが、自身がバイで
あることを色んなインタビューで公にしてい
ます。

アンジェリーナ・シミズ.jpg


1996年には、こちらの女優の方と付き合っ
ていました(しかも日系の方! (゜o゜)

日系の人と付き合ってたって聞くと嬉しい
ですね〜


4)メーガン・フォックス

メーガン・フォックス.jpg

2009年にバイであることを認めた上で、


「思うに、私たちは生まれた時点で皆バイ
なのよ。でも、育っていくなかで社会のプレ
ッシャーを感じながら無意識のうちに人生の
選択を迫られているんじゃないかしら。」


と雑誌に語っています。

なるほど。面白い見方ですね(^^♪



5)ドリュー・バリモア


2003年のインタビューで、

「自分はずっとバイだと認識していた」

とオープンに認めています。

現在はこちらの男性と結婚しています。

ドリュー・バリモア.jpg



6)ミッシェル・ロドリゲス

「ワイルド・スピード」など、アクション映画
でワル役の多い彼女。

最近のインタビューで、過去にバイだったこと
を話した上で、プライバシーの尊重を訴えてい
ます。

そんな彼女が次に交際するのは誰なのでしょう?

気になるところです♪

個人的には、ヴィン・ディーゼルとのペア
が一番お似合いだったと思うのですが(^^)

ミッシェル・ロドリゲス.jpg


7)ジョディー・フォスター

今年2013年のゴールデン・グローブ賞の
授賞式のスピーチでレズビアンであることを
「言葉を濁しながら」なんとな〜〜〜〜く
認めました。

ジョディー・フォスター.jpg


そして、同時に、自身のプライバシーを尊重
して欲しいとのお願いも。

ジョディ・フォスターには、1993年から
2008年に渡って長年連れ添った女性の交際
相手がいて、二人の間には子供が二人います。

現在ジョディー・フォスターはシングルとの
ことです(^^♪


8)レディ・ガガ

レディ・ガガ.jpg

今年2013年9月11日のテレビ番組で、

「もう以前から何回も言ってるけど」

とした上で、自身がバイだと認めています。

現在は付き合っているのは男性です。

9)スージー・オーマン

2008年と9年にはタイム誌の「世界で最も
影響力のある100人」の1人に選出されたり、
FP(ファイナンシャル・プランナー)として
自分の番組を持つなど、アメリカで大変有名
な人です。

日本でも、彼女のベストセラー本、
「幸せになれる人バカな人生を送る人のお金の法則」
が発売され、彼女の名前を知っている方も
多いのではないでしょうか?

私の大好きなテレビの司会者でもあります(^^♪

そんな彼女、2007年にレズビアンである
こと、また、7年間交際している女性の相手
がいることを雑誌で発表しました。

金髪の方がスージーです
(隣は交際相手の女性)↓

スージー・オーマン.jpg


そして・・・



おまけ)リンジー・ローハン

リンジー・ローハン.jpg


この女性DJと長年くっついたり別れたりを
繰り返した後、今年2013年5月のインタ
ビューで、

「私はストレートです」

と言い切っています。

ただ・・・・リンジーのことなので(-_-;)、

「でもやっぱりよく考えたら違いました」
「と思ったらやっぱりストレートでした」

・・・ってマスコミを後何年間は振り回し
そうな予感・・・・(-_-;)


うーん、この9+1人の皆さんの共通点と
しては皆美人さんってことかな!

皆さん、お幸せに(^^♪

posted by Mimi at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。