タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月06日

【画像有】かわいいモデルのミランダ・カー、整形疑惑?

本当は最近のミランダ・カーとベイビー、
フリン君の写真の素敵な写真を探してたん
ですが、こんな写真をたまたま見つけて、


「え!!!」


と驚愕したので、皆さんと是非シェアを・・・




ミランダ・カー整形2.jpg


ん?

びっくりするポイント分からないですか?

もう一度胸のあたりをじっと見てみて下さい。


え?!整形してたの、ミランダ(*_*)


とびっくらこいちゃいました。

授乳期で大きく見えるんじゃないかとも思っ
てみたものの、フリン君を生んだのは2011年
でもう2年経ちます・・・。

ちなみに、授乳平均期間は日本が1年半なのに
対して、アメリカ・ヨーロッパはわずか1ヶ月

だそうです(ミランダはオーストラリア人ですが
オーストラリア人のデータは見つからず^^;)


ま、仮に授乳中だとして、でも・・・・


明らかにカタチ、おかしくないですか?(-_-;)


左右の位置も・・・・



しかも、どんなに圧迫されてもあんなトップ
にならないですよね?(;´∀`)




・・・と思ったので、ちょっくら調べてみま
した。φ(*'д'* )


すると、この私の発見した写真には誰もつっこ
みを入れていなかったのですが、2009年あ
たりからミランダの整形は話題にチラホラあがっ
てた様です・・・私が遅かっただけ?(-_-;)

(ちなみに↑のこの写真は今年の夏に撮られて
います)


例えばこの写真など・・・


ミランダ・カー整形7.jpg

<左:アフター、 右:ビフォー>


うーん、やっぱそうなのか・・・(´ε`;)ウーン…、


でも、ま、しょうがないでしょ。


ビクトリアズ・シークレットのお仕事で体の
あらゆる線を強調することも多かっただろうし、
ダイエットやエクササイズとは違って、これ
ばっかりは努力では大きくならないもんです
からね(;´∀`)


彼女のプレッシャーもよく分かります、分かり
ますとも!


私的に意外だったのが、ミランダ・カーが海外
の雑誌には、「別の」整形の可能性に
関しても指摘されていることです。

別って?

え?他になんか不自然なところでも?


↓さ、こちらです↓


ミランダ・カー7.jpg


昔は、丸いだんご鼻で今の鼻に全く面影が
ないとのこと。

この写真を見たら、「確かに整形?!」と思
うんですけど、実はこっちの写真より、↓の
写真の方が「整形、整形」と出回って騒がれ
いるんですが、


ミランダ・カー整形3.jpg


外国のメディアでは、


「この頃はだんご鼻でぺちゃ鼻だった」


とヤイヤイ言われてますが、ワタシ的には


この10代の頃の鼻と今の鼻を比べた場合
鼻の変化が全く分からないです(-_-;)


全く・・・・



あと、指摘されているのは、頬を整形でわざと
ふっくらさせているとか、額の整形をしたとか、
ボトックスを打っているとか・・・・



ミランダ・カー整形5.jpg




いや、もう全然分からないです・・・(-_-;)


多分アジア人の私たちが整形したらアジア人
同士だとすぐ分かるように、外国人同士だっ
たら整形した、しないがすぐ分かるんですかね
σ(^_^;)アセアセ


皆さん、分かりますか?(;´∀`)


ま、唯一私がよく分かったのは、

ミランダ・カーは幼少の時から飛び抜けて
可愛かった〜ハート 

ということですね(^^♪



<おまけ>


ミランダ・カーが整形してるか否かは別に
して、ミランダ・カー「に」整形してなり
たい方もいるようで・・・


ミランダ・カー韓国.jpg


ミランダ・カー韓国2.jpg


ミランダ・カー韓国4.JPG



こちら韓国のミランダ・カーのファンの方
で、

「ミランダ・カーの様になりたかったので、
美容整形することに決心しました」


「額はしてません。鼻と目だけです。それ以外
は何もしていません。頬にも何も入れてません。
この頬はもともとある脂肪です」

とのこと。

うぅ・・・似てますかね?(-_-;)

うーん、ミランダではないですよね(;´∀`)

彼女は韓国のテレビに出て整形の告白をして
一躍注目の的になりました、が、

「額はしてません、頬にも何も入れてません」

って否定すればする程、あやしく感じるのは
私だけなのかしら?(-_-;)

だって、普通の人なら言われるまで、そんな
整形方法があることさえも知らないかと・・・・

あ・や・し・い(´ε`;)ウーン…



posted by Mimi at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミランダ・カー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。