タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月07日

【画像有】ハリー王子、結婚相手とのツーショット写真&年収は?

イギリスのメディアの報道によると、ハリー
王子が、早ければ来年にも現在の彼女のクレ
シダ・ボナス嬢と結婚するのではないかと
大騒ぎしています。

ほ〜〜〜〜〜、おめでとうございますハート


・・・で、彼女なんていたんだ?(-_-;)


だって、ハリー王子と言えば、真面目な
お兄さまと違って
非常にパーティー大好
きな遊び人男子!で、いえ〜い!って感じだと
思ってたので、結婚を考える程の彼女・・・
全然想像つかなかったです、ハイ・・・・


ってことで、調べてみましたよ、調べてみました、
お相手のクレシダ・ボナス嬢について\(^o^)/じゃじゃん、なんと!彼女はこちら、24歳のピチピチ女子です(・o・)!!!


クレシダ3.jpg



あ、ちなみにハリー王子は29歳ですね。

そして彼女の職業、なんとモデル!!!

さすがパーティー好きハリー王子・・・
( ̄ー ̄;)シーン 

やっぱなぁ〜

・・・と思ったんですが、


(つд⊂)ゴシゴシ 


クレシダ9.jpg

クレシダ8.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ、ゴシゴシ 




うーん、本当に・・・この子モデル?本当に?

(´ε`;)ウーン…

あ、モデルだから、全身ね、全身のが大切
なのよね。


うーむ、ホイよっ!


クレシダ10.jpg


クレシダ11.jpg


・・・うーむ(´ε`;)ウーン…、昨日ミランダ・
カーについての記事を書きまくったせいか、
私の美的感覚が全然ゆさぶられないんですけど・・・

(´ε`;)ウーン…


私だけですか?(;´∀`)


・・・ところがどっこい!このクレシダ嬢、
見くびっちゃあいけません!(私だけ?汗)


なんと、タダのモデルじゃないんです!


なんと、クレシダ嬢の母は貴族の子女で彼女自
身も元モデル、父親は実業家・・・つ、つまり、
クレシダ嬢自身も


立派なお嬢様だったのです(;´∀`)


そんな家柄の関係もあって、二人の出会いは
2012年、ハリー王子のいとこである、
ユージェニー王女に紹介されたもの。

ハリーは出会った時からクレシダ嬢に恋に落ちて、
夢中になってしまったんだけど、クレシダの方は

「まだ私は若いし、王室に嫁ぐなんて・・・」


と、真剣交際は渋ってて、猛プッシュする
ハリー王子にプレッシャーを感じて、時々
友達の前で泣くほど困っていたよう・・・

転機は、2012年末にハリー王子がアフガニ
スタンに派遣され、生きて帰ってくるか分から
ない、
という数ヶ月を経験した後、

クレシダ嬢の意見が変わったそう・・・(/_;)


ハリー王子が今年初め無事生還してから、二人は
真剣交際に発展し、


アフガニスタンから帰ってきたハリー王子も、
積極的に彼女に未来の子供や家族の話をするよ
うになり、

そんなハリー王子にクレシダ嬢もだんだん決心が
つき・・・・

とうとう昨日、親しい仲間内に、

「やっと結婚の決心がついたわ、早ければ来年に
もするかもしれない」


と報告したということらしい!

なんていい話なの!!!!号泣!!!(TдT)

そんな素敵なこのカップルのラブラブハートツー
ショット写真の数々がこちら!

クレシダ7.jpg

クレシダ6.jpg


クレシダ5.jpg

クレシダ2.jpg

クレシダ.jpg

クレシダ4.jpg


うーん、ごちそうさまでした!

そうそう、このクレシダ嬢、調べれば調べる
程好感持てる女性です。

こんなにお嬢様なのに、大学の専攻は「ダンス」
で、格好もいつもヒッピーやボヘミアン系。
大学卒業後は、オーストラリアに引っ越して、
「バー」でバーテンダーやウエイトレスをして
異文化を体験してたそう!!!

そっか、なるほどね、いつも息のつまるであろう
堅苦しい
王室の空気の中で生きてるハリーが
クレシダ嬢に惹かれていって、一生を共にしたいな
と思った理由が分かる気がするよ(ToT)

あー、いいお話だハート

そうそう、ハリー王子、まだまだ29歳だし、
ちゃんとクレシダ嬢を支えていけるの?

って思うじゃない?

年収いくらなの?

と笑

彼はイギリス軍に所属しているのでお給料は
軍からで、年収約545万円程度だそう。

あれ?ん?そんなもん?王子なのに?

・・・なわけないですよね(;´∀`)

プラス、彼に、故ダイアナ妃の遺産10億円の
投資分の利子収入が、

年間約4000万円程度

あるとのこと(ウィリアムお兄さんもね)
(;゚□゚)ガーン!

で、30歳になったら、この10億円を取り崩
してもOKという規定があるそう・・・・

・・・良かったね、クレシダ嬢!!!!うらや
まし〜〜〜〜〜〜〜(# ゚Д゚)ギャー




posted by Mimi at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハリー王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。