タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月07日

【画像有】美人すぎる若かりしのデビ夫人!

いや〜〜〜〜〜〜〜、噂には聞いてましたけど、
本当に・・・・

絶世の美女です・・・・びっくらこきました
・・・・・(゜o゜;

今の面影が全くないわけじゃないですよ、
ほら、眉毛とか髪型とか名残がありますよね汗

って・・・いや、ホントもう別世界の美人です。

いや、デビ夫人、ごめんなさい。今も十分
美人ですけど!m(_ _)m 

σ(^_^;)アセアセ

さ、ちょっと皆さんも、是非見てみて下さい(^O^)


Dewi.jpg

Dewi2.jpeg

Dewi1.jpg

Dewi3.jpg

Dewi4.jpg

Dewi5.jpg

Dewi6.jpg


ちなみにデビ夫人には「カリナ」さんという
一人娘がいて、この娘さんは現在46歳だそう。


娘さんも、デビ夫人に似て(眉毛とか特に!)
美人さんですねぇ!(・o・)

Dewi daughter.jpg

Dewi daughter1.jpg

Dewi daughter2.jpg






posted by Mimi at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | デビ夫人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

