タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

カテゴリー:アメリカ

2013年10月05日

【画像有】ブリトニー・スピアーズ新曲PVで本当に痩せた?ん?

ブリトニー・スピアーズの新曲「ワーク・
ビッチ」の新曲MVはもう見られましたか?

ブリットニー.jpg

視覚画像と歌詞の内容が過激すぎてイギリス
で放送禁止になったそうです(;´∀`)
(正確に言うと夜の10時以前の放送が
禁止になったとのこと)


お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まとめ】【画像有】黒人の養子を持つ白人ハリウッドスター9人

前回、スピルバーグ監督夫妻が養子を二人
育てられているという記事を書いてふと思
ったこと、

「そういえば、アンジェリーナもサンドラ
・ブロックも白人でブラックの子供を養子
にもらってたな〜。他にも誰かいたっけ?」

と。興味がわいたので、ちょっくら調べて
みました(^_^)v

お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像有】スティーヴン・スピルバーグの子供がDJデビュー

子供のDJデビューよりもスティーヴン・
スピルバーグ監督に実は7人も子供が
いた!!

ってことの方がびっくりしてしまった(゜o゜;

これはほんの一部の子供たち・・・笑
(7人のうち4人)とブロンドの奥さん。

過去に一度離婚していて、1991年
より現在の奥さんと結婚しています。

スピルバーグ子供5.jpg


お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

