タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

カテゴリー:アメリカ

2013年10月05日

96歳が亡き妻にラブソング 歌詞和訳と英語の発音"Oh Sweet Lorraine"

【題名】Oh Sweet Lorraine
    オー、スィート ローレイン
    ああ、愛しのローレインよ

<解説>奥さんの名前がローレインだっ
たのです。なので、ローレインと何度も
歌詞の中で呼びかけています。

96歳4.jpg

96歳1.JPGお、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

【画像有】ジュディス・ヒル 日系アメリカ人の日本人ママ

アメリカで活躍する日系アメリカ人歌手、
ジュディス・ヒルが、この度、ソニー・
ミュージックとメジャー契約したそうです。

ジュディス2.jpg

なんて素敵なニュースでしょう
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

アメリカのオーディション番組のThe Voice
で途中でまさかの!途中敗退という結果に
なってしまったことが最近のアメリカの
ニュースに取り上げられていましたが、
やはり、音楽会社はちゃんと見ていてくれ
たのですね!\(^o^)/

おめでとうございます!


さて、マイケル・ジャクソンの映画
「THIS IS IT(ディス・イズ・イット)」
でマイケル・ジャクソンのツアーのコーラス
・メンバーとして出演して、マイケルと
のデュエットシーンで一躍有名になった彼女、

ジュディス・ヒルは1984年生まれの
29歳。

日本人とアメリカ人のハーフです(^^)


ジュディスのお母さんは、東京都出身の
日本人ピアニストで、お父さんはアメリカ
人の音楽家です。

↓こちらお二人の写真です↓(^^♪




お、ちょっと続きを読んでみよっかな!
posted by Mimi at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

【画像有】キャメロン・ディアス 彼氏のべニチオ・デル・トロって誰?

“目で妊娠させる男”べニチオ・デル・トロと
交際説が浮上している、キャメロン・ディアス。

・・・ていうか、“目で妊娠させる男”という
ニックネームを持つ人って・・・一体(;゚□゚)・・・

そこで、キャメロン・ディアスと“目で妊娠させる男”
(名前よりもニックネームが気になって、
ニックネームしか覚えれてない・・・)の
行方を追ってみた(*^^)v


てか、この“目で妊娠させる男”
本名がまず長すぎなのにビックリ(@_@;)

Benicio Monserrate Rafael del Toro Sánchez
(ベニーチオ・モンセッラーテ・ラファエル・デル・トロ・サンチェス)

・・・・ながっ!ということで、もう、呼び名は、
“目で妊娠させる男”でいいです・・・笑

その彼、プエルトリコ出身の46歳の俳優・
映画プロデューサーだそう。

彼のことを調べてるうちに、世界的には
プエルトリコを代表するくらい、つまり
同国のリッキー・マーティンくらい
有名な人物と判明・・・知らなかった・・・
(そういえば、リッキー・マーティン
今頃どうしてるんだろう・・・)


大変失礼致しました・・・・ちゃんと
ベニチオ氏って呼びますね。呼ばせて
いただきますね笑

さ、気分を取り直して、その彼なんだけれど、
↓写真がこちら↓

キャメロン4.jpg

ん?

キャメロン3.jpg


んん?

キャメロン2.jpg


んんん?そうです・・・なんか・・・こんな感じの
日本人俳優さんいませんでしたっけ?(;´∀`)


日本人で十分通じますよね?突然親しみが湧いてきた笑


そして、キャメロンとベニチオ氏が
↓デート中をパパラッチされてしまった写真がこちら↓

キャメロン5.jpg


あら?ベニチオ氏ちょっと痩せてる?

お、キャメロンのが背が高いのね。

ま、元モデルですもんね。

ちなみに、調べたところ、キャメロンは175cm
(ヒールもあったので180cm超は確実)で、
ベニチオ氏は、185cmだそう(ほんと?)

それより、もっと気になったのが、

あれ?ボーイフレンドのベニチオ氏って
キャメロンより結構年上?!に見える?

と思って、2013年のキャメロン・ディアスの
写真を探したら・・・・

キャメロン.jpg


あれ?こんなに老けてたっけ?

・・・でも、よく調べると、彼女ももう41歳

そう考えると、46歳のベニチオ氏と歳は
あんま変わんないのよね!目


でも、さすが元モデル、スタイルは2013年も
昔と比べて全く変わらず!



Cameron 6.jpg


。。。。ん?でもなんか、顔がやっぱ・・・
(モゴモゴ)


ま、でも、キャメロン・ディアスにとっては、
2011年にアレックス・ロドリゲスと破局に
なって以来の恋の噂なので私としては嬉しい(^o^)


お二人とも、お幸せに!ハート
posted by Mimi at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

