タメになる海外ニュース【タメカイ】 芸能エンタメ情報

とにかく海外関連のニュースを読むのが大好き♪

毎日読んでいるニュースの中で個人的にコレ面白い!気になる!

と思ったものを自分目線で色々調査しつつ皆さんに紹介していくブログです(^^♪
 

2013年10月02日

【画像有】総資産260億円のエマ・ワトソンの彼氏はアジア系

イギリスの雑誌 Empire「エンパイア」の、
読者が選ぶ「世界で最もセクシーな映画ス
ター」の結果が本日10/2に発表となりました。

女性部門一位となったのは、先月9月に、
これまたイギリス雑誌GQの「ウーマン・
オブ・ザ・イヤー」(今年最も輝いた女性)
にも選ばれた、大人気のイギリス人女優、


Emma Watson(エマ・ワトソン)



エマ1.jpg

ハリー・ポッターで大ブレイクした彼女ですが、
すっかり大人の素敵な女性に成長しました目


現在は、23歳の彼女、だけれど、総資産なんと
260億円以上とメディアには
報道されています(汗)


そのエマ・ワトソンの現在の彼氏は、
誰もが気になるところ・・・・

↓はい、Will Adamowicz(ウィル・アダモウィ
ッツ)氏と言われています↓


エマ2.jpg


二人は、エマがアメリカのブラウン大学に
通う前に勉強していた、イギリスのオック
スフォード大学で出会い、2011年終わり
から交際しているとのこと。

というと、もう2年になりますね!

ちなみにボーイフレンドのウィルは、アメ
リカ人でアジア系と白人のハーフ。


そう言われれば、写真ではちらほらアジア
人っぽさが見えますよね!


エマがアジア系の男性と付き合ってると
聞いて、一気にエマの株が上がったのは
私だけですかね?(;´∀`)

一気にエマに親近感がハート

エマ3.jpg

さて、そのエマと彼氏のウィルですが、
今年に入ってから各メディアが、

エマ、もう婚約か?
そろそろ結婚か?
結婚指輪を欲しがっているエマ!


と大きく報じています。

エマ4.jpg

一部アメリカの雑誌によると、エマを知る人は、

「エマはそろそろ落ち着きたいと思ってい
るようで、ウィルのプロポーズを待っているも
のの、ボーイフレンドのウィルはシャイで、
しかも彼女の様な多額のお金もないため、どんな
指輪を買ったらいいか悩んでいる。だけど、エマは
とってもシンプルな女の子なので、大きな
ダイアモンドの指輪はいらないのに・・・・」


とメディアに話しているよう・・・。


この二人の今後の展開が楽しみ(^^♪


ほんとにかわいいカップルですね!(^o^)

エマ5.JPG
posted by Mimi at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像有】ベネディクト・カンバーバッチの彼女は?

イギリスの雑誌 Empire「エンパイア」の、読者が選ぶ
「世界で最もセクシーな映画スター」の結果が本日
10/2に発表となり、めでたく、

ベネディクト・カンバーバッチ

が、男優部門一位となりました!

さて、ベネディクトって誰?という方のために・・・

この方!

ベネディクト.JPG


彼は、イギリスはロンドン出身の37歳
(・・・もっと上に見える・・・私だけ? σ(^_^;)アセアセ)

2010年の映画「SHERLOCK シャーロック」で
主人公シャーロック・ホームズを演じて注目をあび、
現在も日本公開中の「スター・トレック イントゥ・
ダークネス」で好評を得ています(PRのために
日本来日もしてくれてるんですよ(^^♪)


この彼、実は、大学時代に会ったイギリス女優と
12年の結婚の末、2011年に離婚してます。

その後、イギリス人のアーティストの女性と約
一年付き合い、現在は【公には】シングルのよう。


だが、しかし、↓今年の夏にはこんな写真も
撮られちゃったり↓(;´∀`)


Benedict2.jpg


彼女は、ロシアのファッション・モデルの
Katia Elizarova(カティア・エリザロヴァ)。



Benedict3.jpg

<モデルのカティア>

2012年頃からガールフレンドではないか、と
二人の関係が噂されているものの、最近の雑誌の
インタビューで、カティアは、


「これは知り合いの結婚式で撮られた写真で、
特別な意味はなく、何を食べようかレストランの
メニューについて二人で話してたところよ。
それに私には、一緒に住んでいる彼氏がいるの


・・・・え!( ̄ー ̄;)シーン


キス写真ですよね?おもいっきり?(;´∀`)


しかも、この親密な写真が撮られた翌日には
謎の女性と仲良く手をつないでるところも
パパラッチされたり↓(^^;)


Benedict4.jpg

そして、9月に入ってからは、イギリス人女優の
Laura Carmichaelとレディ・ガガのコンサートに
二人で行って、楽しそうにしているとこもスクープ
されたり・・・(;´∀`)

Benedict5.jpg

!!!なんて大忙しなの?!ベネディクト・カンバーバッチ!
その忙しさは、ちょっとこっちもひいてしまう
ほどです(汗)
 ぷ、プレイボーイなのか?!

さて、本命の彼女は・・・・???(-_-;)黒ハート
posted by Mimi at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像有】キャメロン・ディアス 彼氏のべニチオ・デル・トロって誰?

“目で妊娠させる男”べニチオ・デル・トロと
交際説が浮上している、キャメロン・ディアス。

・・・ていうか、“目で妊娠させる男”という
ニックネームを持つ人って・・・一体(;゚□゚)・・・

そこで、キャメロン・ディアスと“目で妊娠させる男”
(名前よりもニックネームが気になって、
ニックネームしか覚えれてない・・・)の
行方を追ってみた(*^^)v


てか、この“目で妊娠させる男”
本名がまず長すぎなのにビックリ(@_@;)

Benicio Monserrate Rafael del Toro Sánchez
(ベニーチオ・モンセッラーテ・ラファエル・デル・トロ・サンチェス)

・・・・ながっ!ということで、もう、呼び名は、
“目で妊娠させる男”でいいです・・・笑

その彼、プエルトリコ出身の46歳の俳優・
映画プロデューサーだそう。

彼のことを調べてるうちに、世界的には
プエルトリコを代表するくらい、つまり
同国のリッキー・マーティンくらい
有名な人物と判明・・・知らなかった・・・
(そういえば、リッキー・マーティン
今頃どうしてるんだろう・・・)


大変失礼致しました・・・・ちゃんと
ベニチオ氏って呼びますね。呼ばせて
いただきますね笑

さ、気分を取り直して、その彼なんだけれど、
↓写真がこちら↓

キャメロン4.jpg

ん?

キャメロン3.jpg


んん?

キャメロン2.jpg


んんん?そうです・・・なんか・・・こんな感じの
日本人俳優さんいませんでしたっけ?(;´∀`)


日本人で十分通じますよね?突然親しみが湧いてきた笑


そして、キャメロンとベニチオ氏が
↓デート中をパパラッチされてしまった写真がこちら↓

キャメロン5.jpg


あら?ベニチオ氏ちょっと痩せてる?

お、キャメロンのが背が高いのね。

ま、元モデルですもんね。

ちなみに、調べたところ、キャメロンは175cm
(ヒールもあったので180cm超は確実)で、
ベニチオ氏は、185cmだそう(ほんと?)

それより、もっと気になったのが、

あれ?ボーイフレンドのベニチオ氏って
キャメロンより結構年上?!に見える?

と思って、2013年のキャメロン・ディアスの
写真を探したら・・・・

キャメロン.jpg


あれ?こんなに老けてたっけ?

・・・でも、よく調べると、彼女ももう41歳

そう考えると、46歳のベニチオ氏と歳は
あんま変わんないのよね!目


でも、さすが元モデル、スタイルは2013年も
昔と比べて全く変わらず!



Cameron 6.jpg


。。。。ん?でもなんか、顔がやっぱ・・・
(モゴモゴ)


ま、でも、キャメロン・ディアスにとっては、
2011年にアレックス・ロドリゲスと破局に
なって以来の恋の噂なので私としては嬉しい(^o^)


お二人とも、お幸せに!ハート
posted by Mimi at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

世界の消費税は?日本の消費税5%って高い?低い?

no money.jpg
<お・・・お金がない!>


本日10/1、ついにexclamation消費税が
来年2014年4月より5%→8%に
引き上げられることが決定しちゃいました、( ̄ー ̄;)シーン

しかも、いずれ2015年には消費税も10%まで
引きあげられるとのこと  ・・・(;゚□゚)ガーン!

・・・・

・・・オッケー、落ち込んで泣いてばっかりでは
前に進めないので、なんとか立ち上がろう( `д´) ケッ!

そうだ!はて、たしか、北欧の国とかって確か
もっと消費税高かったんじゃなかったっけ?

・・・そこで、調べてみました、世界の消費税!(^^)

まずは、日本の8%より高いところ!

そんなにないでしょ、と思いきや・・・・
出てくる、出てくる目



<ハンガリー>
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!!
通常27% (例外:乳製品、小麦粉、シリアル、パン類18%、本・薬 5%)

<ノルウェイ>
通常25% (例外:お店で買う食料や飲料水は15%、交通機関・映画・ホテル宿泊は8%)

<クロアチア>
25%(例外:本、一定の食品は0%)

<デンマーク>
普通に25%

<フィンランド>
通常24% (例外:食料13%、宿泊施設・文化関係の消費は9%)

<フィンランド>

<アルゼンチン、ベルギー、チェコ>
21%

<モロッコ、アルバニア、オーストリア、アルメニア、ブルガリア、>
20%

<ブラジル>
17−25%



・・・<中間のまとめと結論>てか、高いのって、ほとんどヨーロッパ?!
とりあえず、ヨーロッパには一生住まない方が良さそう?!(汗)



europe map.png

しかも、↑の数字を見た後は、↓オセアニア↓の
消費税を見て、「うわぁ、安!」って思っちゃうのが
また笑えます(^q^)

<ニュージーランド>
15%

<オーストラリア>
10%


てな感じで、消費税8%以上の国は、それはそれは
次から次へと出てきますσ(^_^;)アセアセ

逆に、日本の消費税8%より低い消費税の国
を探すのが結構難しいという結果に・・・(;´∀`)

でも、↓こんな感じであることにはあります↓

<台湾>
5%

<アフガニスタン>
2−5%

<シンガポール>
7%

<サウジ・アラビア、香港>
なんと0%

・・・さて、来年4月から日本を抜けだして、
サウジ・アラビアや香港に移住する人たちが
増えるのかしら?

いや・・・トータルで考えたら、どうなんでしょ
サウジ・アラビアとか香港とか家賃が既に
東京の比にならないくらい高そうですが・・・
あきらかに割安感はないですよね・・・

台湾が、トータル的に良さそうですが、私は
旅行でしか台湾に行ったことがなく・・・
台湾に移住されている皆さん、是非ご意見
を聞かせて下さいまし(;´∀`)

(重要な)結論:消費税8%、いや10%でも、そんなに
悪くない! 消費税10%にイラっときたら、
他の国(消費税27%とか)を思い浮かべましょう!笑 

将来的には、消費税18%くらいにあげられるまで
使える、気持ちの切り替えワザです!・・・・( ̄ー ̄;)シーン

posted by Mimi at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像有】最近のアンジェリーナ・ジョリーは何してる?

ハワイ在住の世界的に有名なアメリカ人
スピリチュアル・カウンセラー、兼サイキックの
ウィリアム・レーネン氏によると、のりピーこと、
酒井法子のパワーというのは、ポジティブで
強力なパワーにあふれていて、これほどの
大きなパワーというのは・・・あのアンジーこと
アンジェリーナ・ジョリーと同じくらいすごい
ものらしい。



・・・・ほぉ・・・(;´∀`)


ノリピー = アンジェリーナってこと
なんですな?

さて、ここで、少しアンジェリーナの
おさらいを。

アンジェリーナ・ジョリーは、アメリカは
カリフォルニア州ロサンジェルス出身。
映画女優、映画プロデューサー、ファッション
モデル、そして国際連合難民高等弁務官事務所
(UNHCR)の親善大使でもある38歳。

2005年よりブラッド・ピットと公式に
付き合い始め、2012年に婚約してて、
(結婚式はまだ (^^♪)な二人だけど、
そろそろと噂されてます)ブラッド・ピットと
名前をかけ合わせて、

「ブランジョリーナ」

なんて呼ばれていることでも有名なアンジー(^o^)


・・・ところで、酒井法子と同じパワーを
持つアンジェリーナ、そういえば、
最近の彼女はどうしているの?

だって、今年5月に癌予防のために
手術をしていたし・・・元気にしてるのかな、
心配(´ε`;)ウーン…

と思ってちょっと調べてみました(・∀・)

お、見つけた、アンジェリーナ!今(10/1の時点で)
新作の映画の撮影のためにオーストラリアにいるそう。

Brangelina.jpg

この新作映画とは、彼女自身が監督を務める、
「Unbroken」(アンブロークン 邦題:未定)の
撮影ことで、オーストラリアには、10−11月
ずっといるんじゃないかと見られてるよう。

この映画は、2010年に出版されたベスト・セラーの
ノンフィクション本(同題名)を元にして作られた映画で、
アンジー自身が監督になるのは、2011年の「In the
Land of Blood and Honey」(邦題:最愛の大地)に
ついで2回目。

ちなみに、今回彼女は監督業のみで、映画には女優と
して登場しないみたい。ちょっと残念(´・ω・`)

↓アンジェリーナは、オーストラリアに子供を
3人連れてきてて、これは撮影の合間に子供を
外に連れ出して一緒に遊んでいるところハート
Brangelina 2.jpg

アンジェリーナ in オーストラリア。ラフな
格好なのに、素敵(^o^)
Brangelina 4.jpg

・・・・ちなみにブラッド・ピットはどこ?!と思ったあなた。
・・・・彼は他の子供たちと、イギリスでお留守番です笑
(現在、ブラッド・ピットの新作の映画のために、皆で
イギリスに住んでるよう)でもって、その様子もちゃんと
パパラッチされてます(^^)

Brangelina 3.jpg


この映画がアメリカで公開されるのは、来年2014年の
クリスマスの時期だそう、(´ε`;)ウーン…待ち遠しい!

映画の内容自体は、第二次大戦のお話でちょっと躊躇し
てしまうかもだけど、ベストセラーの本を題材としてるし、
アンジェリーナが監督だし、日本でも話題になること
間違いなし(^o^)


posted by Mimi at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像有】Cロナウド、彼女と子供との写真3枚

レアル・マドリードで活躍する、皆さんご存知イケメン 
サッカー選手 クリスティアーノ・ロナウド(^o^)

8月7日にアメリカはフロリダ州マイアミで行なわれた
チェルシー戦では、クリスチアーノの大ファンである
大学生の男性が突然試合に乱入し、クリスチアーノに
抱きつこうとしたところ・・・

C Ronaldo.jpg


なんと!心優しいクリスティアーノがちゃんと
受け止めてくれて、力強いハグを返してくれて
います、なんていい人なの(;_;)

ちなみにこのファンの男性は、写真でもちょっと
見えるかしら、クリスティアーノの名前のユニフォ
ームまで着てる、クリスティアーノの大ファン
なのです。


・・・・が、この後、この大学生は、地元警察に
不法侵入と、秩序を乱した罪とで逮捕 (-_-;)

このクリスティアーノのファンの彼は実は、
アルバニアの国からアメリカに留学していて、
現在試合のあったフロリダ州の短期大学で学ぶ
留学生ということが判明したわけ。つまり、
この逮捕が原因で、大学を退学&国外追放と
いう可能性が出てきてしまった!

・・・それを知ったクリスチアーノ・ロナルドは、
なんと!思いもよらない行動に出ちゃいます(*_*)

なんと、彼、アメリカの裁判所に手紙を書き、
この留学生を許してほしいと訴えたわけ!

(@_@;)

イケメンなのは顔だけじゃないのか!

!そういえば、性格もとってもイケメンなこの
クリスチアーノ、子供がいたの覚えてますか〜?

2010年に7月に突然Facebookとツイッターで
「息子が誕生しました」と報告した、あの子供の
件です。

子供の名前はクリスチアーノ、とこれまたパパと
同じ名前で今は3歳頃だそう。

パパと子供のツーショット写真はこんな感じ、
なんとも微笑ましいですね(^^♪

Cristiano Kid.jpg

目がおっきくて、くりくりしてるとこが
クリスチアーノに似てるかな?

もう一枚写真を♪

Cristiano Kid 2.jpg


うーん、パパと仲良しハート お互い横顔で見ると
そっくり?


Cristiano Kid 3.jpg

だがしかし、このクリスティアーノには、
2010年の初め頃から真剣に交際している
ロシア人の美人モデル、イリーナ・シェイク
さんというれっきとしたガールフレンドが
いるので〜す(TдT)

ね、彼女、綺麗でしょ↓ まさに美男美女の
カップルですな〜(・∀・)

Irina.jpg
posted by Mimi at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

【画像有】離婚調停中のシュワちゃん、噂の美人恋人とデート!

heather arnold 2.jpg

あれ・・・この写真・・・

自身の浮気が原因で、25年のなが〜い結婚生活の
末、2011年に妻のマリア・シュライバーに
離婚調停を申し立てられて、現在も離婚調停中の
シュワちゃん。

今年1月にはドイツの新聞紙のインタビューに堂々と
「マリアをまだ愛している」と答え、一部週刊誌では、
もしかしたらの復縁の可能性も有りか?とも噂されて
いたのに・・・

あ、あれれれ?(;´∀`)

ここにきて、パパラッチされたのが、金髪美女との
この楽しそうなディナーのデートと、冒頭のキス・
シーン。

heather arnold.jpg

噂の彼女は、ヘザー・ミランという名前で、
理学療法士としてカリフォルニアのクリニックで
働く38歳。

ちなみにシュワちゃんは現在66歳です目
二人の歳の差なんと28歳!ってことは、このヘザー氏、
アーノルド・シュワルツェネッガーの娘でもおかしくない
くらいの歳の差よね?(@_@;)

そこで気になって調べちゃいましたが、シュワちゃんの
4人の子供のうち、一番年上のキャサリンは、23歳と
のこと。

なので、このキャサリン嬢とシュワちゃんの新しい彼女
は、たったの15歳の差・・・

見た目も若いガールフレンドだし(38歳には見えない目)、
子供的には複雑だろうなあもうやだ〜(悲しい顔)って、子供に同情的に
なっちゃいますよ(;´∀`)

heather milligan.jpg
(ね?38歳よりは若く見えると・・・)

ちなみに、この彼女、去年の7月の時点に、シュワちゃんに、

「Happy Birthday (誕生日おめでとう)」

と直接ツィートしていて、今年の2月に何故かそのツイートを
削除しているため、

「真剣に付き合うことになって、マスコミにバレないように
色々証拠を隠しているのでは?」


と見ていたマスコミもあるみたい・・・だけど、今回の
このデートの様子じゃ、もうその必要もなくなるくらい、
公式に認める準備ができてるということなのかしら?

(´ヘ`;)ウーム 

シュワちゃん、元妻のマリアはいい人だったよ・・・ね?


Maria Shriver 2.jpg
<ラブラブだったころ、マリアと>

posted by Mimi at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

